夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

2020年08月


kuchikomi934_TP_V


そもそも「浮気」とは何でしょうか。
それは、ひとりのパートナーを愛すだけで満足せず、別の人に心奪われたり、肉体関係を持つことです。

浮気としての入り口は、独身・既婚に関わらずパートナー以外の人と親しくなることとはいえ、異性の知人友人がたくさんいる男性でも、そのすべてが浮気者というわけではありません。
浮気をする男性は、何が不満で浮気するのでしょうか?

浮気をする男性の心理に踏み込み、理解を深めてみましょう。

【何が不満で浮気するの?男性が妻や彼女を裏切る心理】の続きを読む

cropdanda0I9A4355 (1)

浮気について、やってはいけないことだ、ときちんと理解できていますか?

浮気をすることに具体的にどんなリスクがあるのかよく分からないという方は、

「誰かに迷惑をかけるわけでもないし」
「きっとパートナーは許してくれる…」

と、浮気行為を軽視しています。
浮気を軽く考えていても、何も良いことはありません。

今回は浮気をすることで想定されるリスクについて、具体的にはどんなものがあるのか紹介したいと思います。

【何で浮気はいけないことなのか?浮気をすることで生じるリスク】の続きを読む

このページのトップヘ