夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

2018年01月

karesi_kanojyo


結婚している夫婦が、「元カレ」や「元カノ」という浮気をするという事例があります。
なぜ結婚した後に、わざわざ一度別れた恋人と浮気をするのでしょうか。

まずその理由のひとつに、
「過去に自分を受け入れてくれた実績」があります。

別れたとはいえ、一度は付き合った事がある相手です。
自分を受け入れてくれた事がある相手なので、浮気をしたいと思った時に誘いやすくなります。

街角で適当にナンパをするよりも、元カレや元カノを誘った方が、OKしてもらえる可能性がかなり高いのは事実です。
【危険な元カレ・元カノの存在、元恋人が浮気相手になる可能性】の続きを読む

uwakichousa_tekunikku


夫婦や恋人の浮気を調べたい。
そんな時、探偵に浮気調査を依頼しますが、いくつか不安もあります。

「調査料金っていくらするの?」
「この探偵に調査を任せて大丈夫なのか?」
「浮気調査が失敗したらどうしよう...」

浮気調査は初めて依頼をする人がほとんどで、探偵に調査を依頼するという行為自体、慣れている人はいないと思います。

そのため、浮気調査を依頼しようとして、ちゃんと依頼できているか不安になると思います。

【浮気調査を上手に依頼する3つのテクニック】の続きを読む

このページのトップヘ