夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

2016年05月

離婚の理由ランキング



夫婦が何らかの理由で一緒に生活することが出来なくなったとき、離婚という選択を取ることがあります。
日本では、年間に夫婦3組中1組が離婚をしているといわれています。

夫婦が離婚をする理由は本当に様々で、結婚してから相手の両親や親族と上手くいかない、生活スタイルが違い過ぎてすれ違いが多い、夫婦どちらかの浮気などがあります。

ここで、離婚の理由で最も多いもの4つをランキング方式でご紹介します。


【離婚の理由で最も多いのは?離婚理由ランキング】の続きを読む

浮気女にだまされないために



男の浮気より、女の浮気の方がバレにくい、と言われていますが、実際のところはどうでしょう。
ようは恋人や夫婦が浮気をしていて、その兆候が出ているのに、「気がつくか、付かないか」だけではないでしょうか。

こう言える理由に、女の浮気に女は気がついていることがあります。
女性の目線というのは、男性の目線と違ったポイントを見ていることもあって、人の機微に敏感と言われています。

では、人間観察に自信が無いという男性は、女の浮気を見破るために同じ女性から浮気の見破り方を学べばいいのです。 

  【女の浮気の特徴とは、浮気女に騙されないために知りたいこと】の続きを読む

浮気調査の料金相場


恋人や夫婦の浮気を調べるのに最も効果の高い探偵の浮気調査ですが、浮気調査にいくらお金が必要か気になると思います。浮気調査を依頼する探偵を決めるとき、一番に気になるのは浮気調査の料金です。

「もっと安い料金で調査をしてくれる探偵事務所はないか?」
「浮気調査の料金を安くしたいけど、どうしたらいいのか?」

このように浮気調査を依頼する探偵事務所を選ぶ時に、調査料金で困ることがあると思います。
そこで、調査料金のことをもっとよく知り、浮気調査の料金相場から、浮気調査の料金を知りましょう。
【浮気調査を依頼する前に特に気になるのは料金相場】の続きを読む

浮気のボーダーライン


飲み会と聞いていたのに、実は合コンだった。
夫婦喧嘩の原因によくありそうな話ですが、夫または妻が異性のいる飲み会の場に行っていると、浮気を疑う人も少なくないのでは?

飲み会ぐらいいいじゃない。と思ったかもしれませんが、
「自分の知らないところでパートナーが異性と会っている」というのが、飲み会だとしても、その場に異性がいるのなら浮気を疑ってしまうのはその人の感じ方で違うようです。

こうした、男女の認識の違いが、たびたび問題になって喧嘩になることはあります。
浮気をしているかもしれないと思ってしまうと心配する気持ちはわかりますが、毎回こんなことで夫婦喧嘩をしてしまうのも疲れてしまいますよね。

夫婦喧嘩を避けるためにも、夫や妻が異性とどんな付き合いをしているか、また、どこまで許すことができるのか、浮気のボーダーラインを話し合ってみてはどうでしょうか?


【妻や夫の異性との付き合い、浮気のボーダーラインとは】の続きを読む

このページのトップヘ