夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

2015年08月

旦那が浮気してる?




美人を見るとそっちに気を取られてしまうのが、世の男性の性です。ただ見るだけならいいのですが、浮気をされたら世の妻たちはたまった物じゃありません。

浮気は男の甲斐性なんて言う人もいますが、法律上では配偶者がいる者が他の異性と肉体関係を持つことを不貞行為として罰しています。

そうです。法律上では浮気行為は罪に問われるわけです。

しかし、世の男性は奇麗な女性が自分に言い寄ってくれば、悪い気はしませんし、誘惑に負けて肉体関係を持つかもしれません。

そんな浮気をする旦那にいち早く気が付き、浮気を止めさせるにも、または断固とした態度を取るためにも、妻は旦那が浮気をしているかどうか確かめる必要があります。

そこで、浮気をしている旦那が取る行動から、自分の旦那が浮気をしていないかチェックしてみましょう。
  【浮気をしている旦那が取る行動とは】の続きを読む

koiuwaki



男性は女性の浮気に鈍感だといわれていますが、実際のところはどうでしょうか。
貴方の奥さんは浮気をしていないと自信を持って断言することができますか?

浮気=夫というイメージが強いですが、妻が浮気をするケースもあります。
夫の帰りが遅くて構ってくれなくてさびしい、家庭のことばかりで刺激がない。そんな感情から妻が浮気に走ってしまうこともあります。

自分の妻は大丈夫と思っている人も、最近妻の様子がおかしいな?と思った人も、こちらのチェックポイントから、奥さんが浮気をしていないか確かめてみてはいかがでしょうか。

【夫が妻の浮気を暴く、妻の浮気チェックポイント】の続きを読む

彼氏の携帯





自分の彼氏が浮気をしていたらショックですよね。
私の彼氏は大丈夫と思っている人もいるかもしれませんが、何がキッカケで浮気をされるかわかりません。
世の男性の中には「バレなければ浮気をしてもいい」と考えている人もいるようなので、彼氏の行動には注意を払うようにしないといけません。

そこで、彼氏が浮気をしていないか簡単に調べる方法で、携帯電話を使った浮気チェックをご紹介します。


【あなたの彼氏は大丈夫?携帯からわかる浮気のチェックポイント】の続きを読む

このページのトップヘ