夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

2015年02月

男が浮気相手に選ぶ女性像



浮気は男の甲斐性なんて言葉がありますが、そういう関係になれる女性が近くにいないと、浮気をする機会もありません。

夫や彼氏の浮気に神経を使っている女性へ、今回は「男が浮気相手に選ぶ女性の特徴」について少し考えてみたいと思います。
また、愛人ポジションを狙っている女性にとっては、男を捕まえる目安になるかもしれませんね。

【男が浮気相手に選ぶ女性の特徴】の続きを読む

結婚後の悩み



家庭円満、おしどり夫婦といいますが、それぞれの家庭や夫婦に大小さまざまな悩みがあるものです。
この悩みが、大きなトラブル繋がって、夫婦が離婚、家族離散するという話もよく耳にします。

いま、結婚を考えている方は、結婚後の明るい生活を思い描いているでしょう。
しかし、結婚後の生活に向けてしっかりリスクを考えていますか?

ここでは、結婚後に夫婦が直面するだろう悩みについて、代表的な悩みを4つ紹介してみようと思います。



【結婚後に夫婦が直面する4つの悩み】の続きを読む

a1640_000404_m


離婚をして、心機一転。
新しい生活を送るため、これからの生活基盤を作っている方もいると思います。

男性と女性で、離婚後の生活がずいぶん違ってくると思います。
慰謝料や子供の養育費を支払ったり、新しい新居や仕事を探したりと、離婚後もやらなくてはならないことはたくさんあります。

離婚の悲しみなんて、現実に追われて感じる暇もない。と感じている方もいらっしゃることでしょう。


そんな方に、さらに追い打ちをかけてしまう事実が、離婚後に発覚したら、あなたはどうしますか?

【涙も引っ込む...離婚後にわかった夫婦のトラブル】の続きを読む

調査



夫(または妻)が休日にコソコソとどこかに出かけてる、これって浮気?

そんな、ささいな配偶者の行動で浮気を疑ったことがあるかたもいるのではないでしょうか。
「最近、仕事からの帰りが遅くなった」、「ケータイに女の名前で着信がある」、「自分が知らないアクセサリーやブランド物のバックを持っている」など、浮気を疑うポイントはいろいろあると思います。

浮気を疑ったとき、どうにかして浮気のシッポを掴みたい、または、浮気をしていないと安心したいという思いから、探偵へ浮気調査を依頼する人もいます。


探偵社に依頼をすると、恋人や夫婦の浮気・不倫の事実があるかどうかを調査してもらうことができます。
そして、浮気していたらその証拠を、離婚したり、復縁するため二度と浮気をしないように約束させる材料として利用します。


【探偵に浮気の証拠を集めてもらうと、いくらになる?】の続きを読む

浮気sms002



未婚男性、既婚男性それぞれに「浮気をしたいと感じたことはありますか?」という質問をしたところ、約半分の男性が「はい」と答えたという調査結果があります。

「男は浮気をするもの」というのは偏ったイメージなのかもしれませんが、この調査結果を見るとあながち間違いではないのかもしれません。

浮気をしたいと感じたことがある男性の理由として、

  • 「刺激が欲しい」
  • 「自分を甘えさせてくれる人が欲しい」
  • 「妻(彼女)以外と恋愛したい」

などの理由がありますが、理由の中で多かったのが「セフレなど、性の対象として浮気をする」といったものです。

夫婦の性生活に不満を持っていて、妻や彼女に求めることができない欲求を浮気相手に求めるケースがあるようです。



【浮気をしたいと思う男性は50%という驚きの結果】の続きを読む

このページのトップヘ