夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

カテゴリ:浮気

uwakiotoko-heya

彼氏の家で家デートと浮かれていたのが、彼氏の家にあがってから他の女の影がちらほらと見えるなんて経験をした方はいませんか?

今回、彼氏の家にお呼ばれして、その部屋に入ってからチェックするポイントをご紹介しようと思います。

このチェックポイントで当てはまる点があれば、アナタの彼氏は浮気をしている可能性があるので注意しましょう。

  【彼氏の家で、浮気をチェックする方法】の続きを読む

浮気女にだまされないために



男の浮気より、女の浮気の方がバレにくい、と言われていますが、実際のところはどうでしょう。
ようは恋人や夫婦が浮気をしていて、その兆候が出ているのに、「気がつくか、付かないか」だけではないでしょうか。

こう言える理由に、女の浮気に女は気がついていることがあります。
女性の目線というのは、男性の目線と違ったポイントを見ていることもあって、人の機微に敏感と言われています。

では、人間観察に自信が無いという男性は、女の浮気を見破るために同じ女性から浮気の見破り方を学べばいいのです。 

  【女の浮気の特徴とは、浮気女に騙されないために知りたいこと】の続きを読む

浮気のボーダーライン


飲み会と聞いていたのに、実は合コンだった。
夫婦喧嘩の原因によくありそうな話ですが、夫または妻が異性のいる飲み会の場に行っていると、浮気を疑う人も少なくないのでは?

飲み会ぐらいいいじゃない。と思ったかもしれませんが、
「自分の知らないところでパートナーが異性と会っている」というのが、飲み会だとしても、その場に異性がいるのなら浮気を疑ってしまうのはその人の感じ方で違うようです。

こうした、男女の認識の違いが、たびたび問題になって喧嘩になることはあります。
浮気をしているかもしれないと思ってしまうと心配する気持ちはわかりますが、毎回こんなことで夫婦喧嘩をしてしまうのも疲れてしまいますよね。

夫婦喧嘩を避けるためにも、夫や妻が異性とどんな付き合いをしているか、また、どこまで許すことができるのか、浮気のボーダーラインを話し合ってみてはどうでしょうか?


【妻や夫の異性との付き合い、浮気のボーダーラインとは】の続きを読む

浮気相手に走る妻の心理



世間一般的に、男性のほうが浮気をすることが多いと思われていますが、男性だけでなく女性も浮気をすることがあります。
最近は「昼顔妻」などで妻の浮気に危機感を持った旦那さんも多いのでは?

夫や家族の目を盗んでまで浮気相手の男に走る妻がいるかもしれません。

夫や家族にしてみれば、妻の浮気が発覚すればショックどころの話ではありません。しかし、なぜ妻は浮気相手に走ってしまったのか、浮気をする女性の心理から、妻の浮気を未然に防ぐ方法を考えていこうと思います。
【平気で家族を裏切り浮気相手に走る妻の心理とは】の続きを読む

慰謝料



パートナーに浮気をされて、離婚となったとき、パートナーとその浮気相手から受けた精神的苦痛に対して、損害賠償を請求することができます。

浮気に対する慰謝料は、浮気をされた人がパートナーと浮気相手に出来る唯一の「仕返し」だと考えることもできます。

そのため、浮気に対する慰謝料を「1000万円」請求するなど、あまりに高額な慰謝料をパートナーと浮気相手に要求する人もいるかもしれません。

しかし、実際は、浮気に対する慰謝料は一般的な家庭で、300万円が妥当な金額だといわれています。
ですが、この慰謝料を受け取ることができない場合もあることをご存じでしょうか?


 
【【浮気】慰謝料をもぎ取るために、知っておきたいこと】の続きを読む

このページのトップヘ