uwaki_apple_img


付き合いがそれなりに長くなった恋人はもちろん、夫や妻が浮気しているかもしれない。そんな不安がよぎる時ありますよね?

ちょっとしたしぐさや気になる行動。今まではなかったようななんとなく引っかかる行動があれば、誰でも『浮気してる?』と不安に感じることはあるはずです。

探偵に浮気調査を依頼するには情報が少なすぎるし、気のせいかもしれない。けれどもしも浮気なら、早めに芽を摘んでおきたい。
そんな時役立つのが、浮気調査アプリです。

浮気調査アプリを活用することで、不安をすっきり解消することも、浮気の証拠を見つけることもできてしまいます。


◆浮気調査アプリって、いったいどんなことが出来るの?

浮気調査に求められるのは、浮気の証拠の取得。浮気調査アプリにも同様の機能が求められます。

最近仕事で忙しいって、休みの日にデートもしてくれない。浮気してるんじゃないだろうか?

そんな恋人の休日の行動をすぐに確認できるのが、GPS機能を持つ浮気調査アプリです。

GPSの確認は、PCからだけでなく、自分のスマホからも簡単に出来てしまいます。例えば、相手のIDとpasswordを知っていれば、iPhoneなら紛失モードで自分のiPhoneからすぐに相手の居場所を確認することが出来ます。またAndroidでもiPhoneでも使えるのが、『LINE HERE』。グループに招待・登録しておくことで、相手の位置をいつでも簡単にスマホから確認することが出来ます。

相手が警戒せずに簡単にいつでもGPSの情報を確認したいなら、『LINE HERE』を付き合いだす時や夫婦で外出する時、待ち合わせを口実に本人に登録してもらうと後々の浮気の不安対策になることでしょう。

もうちょっと踏み込んだ浮気調査アプリってないの?GPSだけが浮気調査アプリに分類されるわけではありません。

浮気の不安を感じる人が望むのは、メールのやり取りや写真、通話履歴、電話帳の中だって気になるはずです。それら気になる情報をPCから確認できる浮気調査アプリも実はあります。

浮気調査アプリ7本を徹底比較。浮気防止アプリは本当に使える?

で、使える浮気調査アプリが紹介されています。

浮気調査アプリを使う前に、まず知っておいて欲しいことがあります。

それは、他人のスマホに勝手にアプリをインストールすることは違法だということ。

浮気調査アプリと呼ばれているものは、最初から浮気調査に活用するためにつくられたものではなく、紛失や盗難対策、スマホ管理などのために作成されたものがほとんどです。用途外使用で他人のスマホを覗き見すれば、プライバシーの侵害に問われることもあり、勝手に恋人や配偶者のスマホにインストールすれば、違法性もある。ということは理解しておく必要があります。