uwakiotoko-heya

彼氏の家で家デートと浮かれていたのが、彼氏の家にあがってから他の女の影がちらほらと見えるなんて経験をした方はいませんか?

今回、彼氏の家にお呼ばれして、その部屋に入ってからチェックするポイントをご紹介しようと思います。

このチェックポイントで当てはまる点があれば、アナタの彼氏は浮気をしている可能性があるので注意しましょう。

 
■浮気相手の落し物(忘れ物)
あきらかに女物とわかる落し物が彼氏の部屋から出てきたら、それは浮気相手の落し物かもしれません。
ピアス、ネックレス、指輪などから、女性物の下着や化粧品が複数見付かるなら、浮気の可能性はさらに高くなります。


■お風呂や洗面台のコスメ
彼氏の家ではお風呂や洗面台もチェックしてください。お風呂に備えられているシャンプーやリンス、洗面台に置かれた化粧品や歯磨きなど。
お風呂や洗面台で他の女性がいると思われる物が見付かる可能性は十分あります。


■冷蔵の中に残った食材
台所に常備されている調味料が複数あったり、冷蔵庫の中を見ると、健康を意識した野菜などの食材から、女の子が好みそうなデザートが残っていないかチェックしてください。
最近は料理をする男性も多いですが、冷蔵庫の中に食材がコマめに補充されていたりすると、彼氏の家で、食材を補充する人間が他にいる可能性があります。


■トイレ周りと女性用品
トイレでは掃除が行き届いていて、便座が元の位置に戻されていたり、女性用品が棚に仕舞われていないかチェックしてみましょう。
アナタの物ではない女性用品が置かれているようなら、浮気の可能性がかなり高まります。


■ゴミ箱の中身
彼氏の家ではゴミ箱やまとめられたゴミにもチェックの目を向けましょう。
ここ数日は彼氏の家に訪れていないのに、使用済みの避妊具が捨ててあったり、化粧品の空き箱や使用済みのコットンなどがゴミ箱にすててあれば、ほぼ浮気は確定したも同然です。


彼氏の家では、これらの場所をチェックして、他に女がいないか確かめてみましょう。もしも、ここで紹介したような浮気の証拠が出てきたら、スマホのカメラを使って証拠を撮影して写真として残しておくといいでしょう。




■関連記事
あなたの彼氏は大丈夫?携帯からわかる浮気のチェックポイント
浮気の慰謝料をもぎ取るために、知っておきたいこと
妻や夫の異性との付き合い、浮気のボーダーラインとは