男性の急激な変化




男性が浮気をしているかどうかを確かめる方法として、体型の変化を観察するという方法があります。

これまで太っていた男性が、急にダイエットに目覚め、朝と晩にジョギングをするようになった。
また、痩せ型の体型の男性が、自宅で筋トレを始めたなど、男性が急に体型改善を始めたら、注意が必要です。

女性からすると、恋人や夫が体型改善をやることに好感を持つかもしれませんが、男性の急な体型改善には、裏の事情が隠されていることがあります。


 ・ あなた以外の異性に好感を持たれたい
 
 ・ 若い女性にモテたい
 
 ・ 体力をつけてもっと体の関係を楽しみたい
 
 ...など


男性の体形変化には、下心が含まれていることが多々あります。

既に浮気相手がいる男性では、「もっと自分を良く見せたい」と思う人が多く、浮気相手の女性に自分を良く見せるために、ダイエットや筋力トレーニングを始めることがあります。

また、ダイエットや筋力トレーニングなどの体型改善の他にも、以前までは気にもしていなかったファッションやヘヤスタイル、時計やアクセサリーといった物に対して興味を持ちはじめ、実際にそれらの物を購入したり、ファッション雑誌を隠れて購入して読むなどの行動を取るようになると、高い確率で浮気が疑われます。

そして、こうした体型改善をしている男性で、浮気をしている人は、高い確率で相手とのさらなる関係を求める傾向にあり、浮気相手にのめり込むことが多いように感じます。

もしも、貴女の恋人または夫が、急にダイエットや筋力トレーニングに目覚めたとしたら、その理由について探ることをお勧めします。