男が浮気相手に選ぶ女性像



浮気は男の甲斐性なんて言葉がありますが、そういう関係になれる女性が近くにいないと、浮気をする機会もありません。

夫や彼氏の浮気に神経を使っている女性へ、今回は「男が浮気相手に選ぶ女性の特徴」について少し考えてみたいと思います。
また、愛人など玉の輿を狙っている女性にとっては、良い男を捕まえる目安になってりするかもしれませんね。

・男を褒めるのが上手な女性
男はプライドの高い生き物で、自分のことや、自分の身の回りの物に誇りを持っている場合が多い。
そのため、男性に「その服かっこいいね、とっても似合ってる」など身につけている服装やアクセサリーを異性に褒められると、機嫌が良くなります。
また、仕事のこと、スポーツや趣味について話を聞いてくれる、そして自分を認めてくれる女性に惹かれるようです。



・ナイスバディーな肢体を持つ女性
出るところが出て、引っ込むところは引っ込んでいる、そんなグラマラスな肢体を持つ女性に男性は惹かれます。
また、胸が大きい、脚が細い、指が長い、お尻が大きいなど、それぞれ男性の好みがありますが、浮気相手を選ぶ男性の多くが、肉感的で官能的な魅力をもった女性を求めているようです。



・悪く言うと軽い、良く言うとノリが良い女性
もしも男性が「今日一緒に飲みにいかない?」と女性に声をかけたとき、「ごめ~ん、今日は他に予定があるの」と答える女性と、「やった~!ありがとう!」と言ってくる女性で、次も誘うことになったら、どちらの女性を誘うかと言えば、後者の女性を選ぶでしょう。
男性は「ある程度都合の良い女」というものを求めているようで、本気の恋愛ではないけど、火遊びをするならノリの良い女性を選ぶようです。



おわりに
男は下半身で物事を考えているといわれますが、確かに浮気相手を選ぶのは、そうしたエッチなことを求めているケースも多いですが、それ以外にも、精神的な部分で、自分を甘えさせてくれる女性を求めているようです。
もしも、彼氏や旦那さんの浮気を未然に防ぐなら、そうした女性が近くにいないか、また、自分が彼氏や旦那さんから魅力的に見られる方法を知っておく必要があるのではないでしょうか。