夫や妻の浮気・家庭の悩み解決WeeklyNews

夫や妻の浮気問題・家庭の悩み解決WeeklyNewでは、夫婦の浮気の問題や家庭のトラブルや悩みについて紹介し、アドバイスになる情報を紹介します。

カテゴリ:探偵

浮気調査の料金相場


恋人や夫婦の浮気を調べるのに最も効果の高い探偵の浮気調査ですが、浮気調査にいくらお金が必要か気になると思います。浮気調査を依頼する探偵を決めるとき、一番に気になるのは浮気調査の料金です。

「もっと安い料金で調査をしてくれる探偵事務所はないか?」
「浮気調査の料金を安くしたいけど、どうしたらいいのか?」

このように浮気調査を依頼する探偵事務所を選ぶ時に、調査料金で困ることがあると思います。
そこで、調査料金のことをもっとよく知り、浮気調査の料金相場から、浮気調査の料金を知りましょう。
【浮気調査を依頼する前に特に気になるのは料金相場】の続きを読む

探偵の資格



難事件をズバッ!!と解決。
そんな小説やテレビドラマに登場する探偵に憧れを持つ人もいると思います。
探偵といえば、ハンティング帽に口にはパイプ、くたくたのボロいトレンチコートという、なんとも怪しいイメージがありますが、ひとたび事件が起きれば、警察より早く事件を解決するなどの活躍から、人気の職業です。

と、ここまでは、あくまでフィクションの中に登場する探偵像です。
実際には、殺人事件や強盗事件(なんとか怪盗との一騎打ちとか)など、そんな危険な事件を解決したりすることはありません。

日本では、刑事事件を捜査することができるのは警察組織に限られており、探偵はあくまで"調査"が仕事です。

そんな現実の探偵ですが、調べてみると、やっぱり小説やテレビドラマの探偵に憧れて探偵になったという人はいます。
今も、探偵に憧れて探偵業界に入ろうと思っている人もいるでしょう。

しかし、どんな職業でも、人によって向き不向きがあります。
昼型の人間が夜型の仕事をして体調を崩してしまったり、特殊な資格がないと業務が行えなかったりと、向き不向きの程度はさまざまですが、限られた人間しかできない仕事というのは世の中にたくさんあります。

では、現実の探偵はどうでしょう?
【探偵になるには資格が必要?】の続きを読む

長期休暇中の調査



今年もゴールデンウィークの季節になりました。
2015年のゴールデンウィークは、最長で4月25日から5月6日までの11日間と長くあります。
この長いゴールデンウィークを使って家族サービスで旅行に出かける人、日頃の疲れを取るためにゆっくり家で過ごすといった人もいると思います。

そんなゴールデンウィークでも忙しくしているのが、探偵です。
この長期休暇期間に、探偵を利用して、パートナーの浮気や素行を調べたいという方が結構いらっしゃるようです。

特に浮気の証拠などは、長期休暇中に手に入れることができる可能性が高いそうです。

パートナーと浮気相手が、不倫旅行をしていたり、長期休暇中は2人の時間の都合を合わせやすいため、浮気相手と頻繁に密会していることがあります。

ゴールデンウィーク以外にも、夏の盆休みや、クリスマスや年末年始のまとまった休みなどでも、浮気調査の件数が増えるそうです。


いま、パートナーが浮気をしているかもと、不安な気持ちを持っている人は、一度探偵に相談してみてはどうでしょうか?

この長期休暇中に探偵に相談をするとき、事前に確認ができれば、スムーズに浮気調査を依頼することができるポイントがあります。


  • パートナーの休みのスケジュールを出来るだけ詳しく調べておく
  • 急ぎの調査でも対応が可能な近隣の探偵事務所を探す
  • 依頼をする人のスケジュール調整が出来ている
など…。


休暇中の調査では、突発的に調査をしてもらいたいという人、また、探偵側の調査スケジュールなどもあるため、希望した日時に調査ができないケースも耳にします。
そのため、事前にパートナーのスケジュールを確認しておき、急ぎで調査をした場合に備えて、同じ都道府県内にある探偵事務所を探しておくと、大型連休でもスムーズに浮気調査をしてもらうことができるようです。

探偵勘違い




探偵にどんなイメージを持っていますか?
と質問すると、多くの人が、「怪しい職業」、「何をしているかわからない」、「他人の浮気を調べる」という善くないイメージを持っていると答えると思います。

実際、探偵がどんな仕事なのか?と聞かれて、正確に答えることができる人は少ないと思います。

また、探偵のイメージとして、小説や映画に登場する名探偵のような、フィクションをイメージする人もいるでしょう。

では、実際のところ、探偵はどんなことをしてくれるのか?
探偵に依頼をしても大丈夫なのか、気になる部分について少し考えてみましょう。


 
【勘違いしていない?探偵が出来ること】の続きを読む

調査



夫(または妻)が休日にコソコソとどこかに出かけてる、これって浮気?

そんな、配偶者の浮気を疑ったことはありませんか?
「最近、仕事からの帰りが遅くなった」、「ケイタイに女の名前で着信がある」、「自分が知らないアクセサリーやブランド物のバックを持っている」など、浮気を疑うポイントはいろいろあると思います。

浮気を疑ったとき、どうにかして浮気のシッポを掴みたい、または、浮気をしていないと安心したいという思いから、探偵へ浮気調査を依頼する人もいます。


探偵では、恋人や夫婦の浮気・不倫を調査してもらうことができます。
そして、調査の結果を持って、離婚したり、復縁するため二度と浮気をしないように約束させる材料として利用します。


【探偵に浮気の証拠を集めてもらうと、いくらになる?】の続きを読む

このページのトップヘ